よくあるご質問

契約について

どのような契約形態になりますか?

定期建物賃貸借契約となります。

契約期間は選べますか?

ご契約は24ヵ月が基本となりますが、3か月前予告にて解約が可能となります。
そのため、最短3ヶ月からご利用いただけます。

家具はついていますか?

原則家具はついておりません。
家具の持ち込みが可能ですので、自分好みのレイアウトが可能です。また、家具のレンタル・購入について専門業者の紹介も可能ですので、ご希望の場合はお申し付けください。

契約時にかかる費用を教えてください

ご契約条件をご確認ください。
事務手数料1ヶ月分+弊社指定保証会社との保証契約料(賃料1ヶ月程度)

詳しくはこちらlaunch

法人登記は可能でしょうか?

ご入居者様に限り可能です。

*登記のみのご利用はできません。

入居までの期間を教えてください

お申し込みを頂いてから、最短2週間~でご入居が可能となります。
ご契約前に当社の審査及びご面談等がございます。

顧客来店型の店舗なのですが、契約できますか?

用途は「事務所」となります。
不特定多数の方がお越しになるようなご利用方法はご遠慮いただいております。

同居はできますか?

ご入居様毎に+1社のご同居が可能となります。
但し、同居企業様に関して、条件及び弊社の審査がございますので、詳しくはお問い合わせください。

賃料の支払方法は?

毎月20日締、翌月末日迄銀行振込となります。

個人での契約は可能ですか?

個人契約も可能です。

サービスについて

受付サービスの時間帯は?

平日9:00~18:00(定休:土・日・祝日・年末年始・当社が定める休日)

土日の利用は可能ですか?

建物は24時間入退室可能です。
建物の法定点検日を除き年中無休でご利用いただけます。

ラウンジのみの利用はできますか?

基本的にラウンジはご入居者様のみご利用となります。
ご入居者様と同席の場合はゲストの方もご利用頂けます。
利用時間の制限などございますので、詳しくはこちらをご確認ください。

詳しくはこちらlaunch

郵便・宅配物の受取はしてもらえますか?

ご不在時の郵便・宅配物の受取代行などを対応させていただきます。

ウェルネスフードとは何ですか?

随時、朝食、昼食、おやつタイム等に入居者様が無料で頂けるフードの提供をいたします。
随時ご提供内容が変わりますので、お楽しみください。

受付のサービス内容について教えてください

受付では以下のようなサービスをご提供させていただきます。
・来客対応 
・ティーサーブ(有料)
・備品貸出 
・郵便・宅配物受取代行 など

インターネット・電話は利用できますか?

共用部(ラウンジ・会議室等)では無料のWi-Fiを利用可能です。貸室内での利用については、セキュリティの観点から、入居者様にて手配をいただいております。

電話取次や転送サービスはありますか?

受付による電話取次、電話転送サービスは行っておりません。

契約した拠点以外のH¹Oのラウンジ利用できますか?

各拠点の入居者様が快適で利用しやすい環境を整えるためラウンジは各拠点の入居者様限定としております。
なお、他のエリアの拠点も利用したいお客様についてはH¹Oのほか、H¹T(エイチワンティー)も併用いただいております。

H¹T公式サイトはこちらlaunch

ラウンジ利用のみのプランはありますか?

H¹Oでは「業務に応じて場所を選べる働き方」を入居者様にしていただきたいとの想いから、共用ラウンジを個室利用者専用としており、ラウンジ利用のみのプランはご用意しておりません。
原則、個室を借りていただくスタイルとなります。

施設について

セキュリティについて教えてください

生体認証システムを採用しております。

*お手持ちのSuicaやPASMO等のFelicaカードとの併用可能 館内入口、1階エレベーター前、3階エントランス、貸室等の生体認証の他、受付スタッフや、防犯カメラ、貸室内人感センサー等、通常のサービスオフィスよりも高いセキュリティシステムを取り入れております。

部屋は完全個室ですか?

お部屋は完全個室タイプとなります。
間仕切り壁も外部から見えない、防音性の高い材質の壁を用いており、ご入居者様のプライバシーに配慮をした設計としております。

空調システムについて教えてください

空調は全部屋、個別空調となります。
また、IoTを用いて遠隔操作も可能な為、オフィスに入る前に空調を入れることで、オフィスに到着してすぐに仕事を始めることができます。
ご入居者様、一人ひとりの快適性を高めることをめざしました。(※物件により異なります)

来客用スペースはありますか?

有料会議室の他、共用ラウンジを1回あたり1時間まで(1グループ4名まで)ご利用が可能です。
会議室は人数・ビジネスシーンに合わせて4つの種類からお選びいただけます。

詳しくはこちらlaunch

部屋の掃除は?

平日週5日の貸室内ゴミ回収及び、週1回のバキューム清掃が賃料に含まれております。

共用部で電話やWEB会議は可能ですか?

ラウンジで通話は可能です。
WEB会議やテレビ会議は物件ごとにより可否が分かれますのでお問合せ下さい。

駐車場・駐輪場はついていますか?

駐車場、駐輪場は物件により異なりますのでお問合せくださいませ。
OFFICE LINEUP

野村不動産の多彩なオフィスラインナップ

お電話からのお問い合わせ・ご相談はこちらから call0120-888-425

営業時間/9:00~17:40(土・日・祝定休)
野村不動産株式会社 ビルディング事業一部
国土交通大臣(14)第1370号